会計事務所:吉川公認会計士事務所:株式会社プロネット

ホーム
弊社の報酬について
会社案内サービス案内相談コーナーインターネット顧問会計用語集便利なリンク
As Your Management Partner.
  ホーム  >  経営用語集  >  苦情申し出の容易性
会計用語集
会計用語集
経営用語集

苦情申し出の容易性


苦情申し出の容易性とは、JISZ9920(苦情対応マネジメントシステムのJIS規格)で定義されている、苦情対応の9要素の一つです。「広告、カタログ、説明書、案内書、容器・包装など」で苦情受付窓口を広く告知するとともに、苦情申し出の方法を簡単に理解できるよう努力するように要求しています。


一覧へ戻る
吉川公認会計士事務所
お気軽にお問い合せ下さい。ダイヤル 03-5280-8289ご相談窓口お見積希望お問い合わせ
プライバシーポリシーサイトマップWhat's New
Copyright(C)2004 yoshikawa Accounts-office All Rights Reserved.